ヘッダー

産まれるよーーー♬

021256021201

本日は、気温はまだ低めだけど、なんと言っても太陽が嬉しかったなーー☆

ガレ場の下には、キンチャクガニのお母さん。

卵いっぱい抱えて頑張ってましたよ〜。

よーく見ると、卵にはもう赤ちゃんの目玉が見えてます(^^)

以前白化中のタマイタダキイソギンチャクには、ハマクマの赤ちゃん!

めっちゃめちゃキュートでした〜☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日からの引き続きのユキちゃん。

今日もがっつり写真撮りまくりましょう(^▽^)

そして、12月以来のセイコさん。

今回は、今月末の与那国ツアーに向けて、浮力のチェックちぇっく☆

そして、本日ご到着のSさん。

太陽燦々の中、みんなで楽しんできましたーーー☆

【気温18℃ 水温23.5℃ 晴れ/曇り 波2.5M 北北東風】021202

一本目は東海岸。

二本目からは、波が落ちてきたので竹富エリアへ!

ポイントはなかなかのブルーーー、

太陽が射し込んでとっても良い感じでした♬021205

ここのヨスジフエダイはまとまりがあって、ワイドレンズには楽しいところ!

ユキちゃん頑張って〜☆021206

昨年の高水温で完全白化したハマサンゴは、8割くらい元の色に戻ってきました。

カクレクマノミのイソギンチャクハマダ白化中ですが、写真撮るにはいいですね!021210

ウメイロモドキの群!!021204

本日はセイコさんとユキちゃんの力作をご紹介!

中性浮力を意識して潜られた本日、適正ウエイトが分かって良かったですね〜!

ヒトスジギンポの表情、いいな〜☆021260 021262 021263021261
オトヒメエビ/ヨスジフエダイ/スカシテンジクダイ/ヒトスジギンポ 
Underwater Photo by Seiko.N

そして、ユキちゃん。

ワイドレンズデビューおめでとう!

ワイドがとーーっても奥深いことに気付いちゃいましたね(^^)

マクロは粘って、いい写真いっぱいだね〜☆021255 021250 021251  021253 021254
マダラトビエイ/ハマクマノミyg/クマノミ/yg/キンチャクガニ/カールオジサンホヤ
Underwater Photo by Yuki.F

今日のばななランチ♪
021203
キムチと鳥つみれの熱々おうどん☆
黒紫米おにぎり☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.2.12  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ東海岸砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space