ヘッダー

Happy ValentineDay ☆

021406

ValentineDayの本日も、昨日に引き続き良いお天気(^^)

うねりが落ちたので、大崎・名蔵方面に向かいました。

ポイントはとーーーても穏やか!

本日もマンツーマンでのんびり楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

最終日となったSさんの貸切。

一昨日いらっしゃったときに、エンリッチタンクの話題になって、

エンリッチドエア講習を受けられることを決意!

その日の夕方から勉強され、本日が講習&テストです。

【気温21℃ 水温23℃ 晴れ 波2M 北東風】021401

久々の大崎エリア。

ハナダイの根は、賑やかになってました (o^∇^o)ノ021408

バレンタインDAYらしいハートちっくなイソギンチャク(^^)021402

そろそろコブシメの産卵時期!!

卵はありましたが、残念ながらコブシメには会えずでした・・・。021410021415021405

朝一はエンリッチドエアー講習の実施講習!

ダイブコンピューターの設定を変えたり、エアーの混合比を確認したり。

水中ではコンピューターのチェックを。021403

わずかな時間でしっかりマニュアルを読み理解され、

夕方の学科テストも無事に終えられました o(*^▽^*)o~♪

身体に優しいエンリッチドエア、気になる方はココをクリックしてくださいね!

今日のばななランチ♪
021407
ベトナムフォー☆島野菜やハーブをたっぷりと。
Lemonを絞ってどうぞ〜
青じそおむすびもどうぞーー☆
食後はお好きなホットドリンクでほっこり〜


partition
Posted by Chiho  on 2017.2.14  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space