ヘッダー

寒波なんてなんのその♬

021107021103

本日から数日間は海DAY!!

寒波に当たって気温15℃となっていまいましたが、

水温は24℃近くあって、水中の方が温ったか〜(^^)

エントリー直後のマダラトビエイのペア登場から始まり、

超ちびこいハマクマノミygまで、大小いろいろあっって楽しい1日となりましたー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年11月以来のユキちゃん!!

寒さに強いユキちゃん、この寒さでも終始笑顔(^^)

今回は先日購入されたワイドレンズデビュー!!

楽しみましょうねーーー☆

【気温15℃ 水温23.7℃ 曇り 波4M 北風やや強】021109021110

今日は穏やかな東海岸へ!

初ワイドレンズに四苦八苦しながら、いろいろお試し!

マンツーマンでしたので、納得いくまで撮っていただきました(^^)021101021112021105021102021113021106

ユキちゃんの本日のリクエストは、丸まったイソギンチャクにいる

カクレクマノミ!

カクレクマノミは容易いけど、丸まったイソギンチャクは・・・。

完全に丸まってはないけど、まぁヨシとしてくださいました(^▽^)

021111

明日はもう少し暖かくなってくれるかなーーー!!

今日のばななランチ♪
021108

穫れたてのアーサとゆし豆腐入りの熱々おうどん☆
黒紫米のおむすび☆


partition
Posted by Yoji  on 2017.2.11  in LUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタワイド地形ダイブ大物東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space