ヘッダー

焦げてく〜♬

テーブルサンゴ

 毎日やばいくらい暑い日が続いてます。
ゲストさんもスタッフもみんな焦げてく〜(^_^)

今日は珊瑚にアーチ、そしてマクロもたっぷりと楽しんできました☆

 

今日もにぎやかなメンバーで出港です。
昨日に引き続きスミダくん、アケミさん、シュウジさんグループ。
昨日ブランクダイバー卒業のユウコさん、ご一緒のサトウさん、
タカシさん。
そして、昨年11月以来のクロちゃんことイノウエさん。
今日もたっぷりと焼いておられました(^ ^)

3チームに分かれて楽しんできました〜☆

 

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波2M→1.5M 南風やや強】

070602コモンシコロサンゴ群生地形ダイブ 070605070604オオアカホシサンゴニクロダルマハゼyg

 大きなコモンシコロサンゴにはテンジクダイがいっぱーい。
砂地のサンゴにはデバスズメダイの子供がいっぱい。癒やされます。
お天気が良かったので、アーチの中は光のライトアップで眩しかった〜。

サンゴの中をよーく見ると、オオアカホシサンゴガニが抱卵中、
コバンハゼやアカネダルマハゼもかわいかったなー。

今日も楽しすぎる一日でした。

 

本日はユウコさん&サトウさん、そしてササキさんとでログ付けでした。

本日ラストのサトウさんのショット☆

イロブダイ タツウミヤッコユキンコボウシガニ スカシテンジクダイ

イロブダイyg/タツウミヤッコ/ユキンコ/スカテンの群 
Underwater Photo by サトウさん。 

 

070605ルリホシスズメダイ 070622 070615 070617 070618 070619 070620

 

 今日のばななランチ♪

 今日のばななランチ♪

島野菜たっぷりのスープカレーランチ♬
たっぷりサラダと十五番地のスモークチキン☆
デザートは、差し入れで頂いたサブレー☆
そしてスナックパインでした。

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.7.6  in サンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space