ヘッダー

ご予約などにつきまして。

 

寒中お見舞い申し上げます。
2017年がはじまって早1ヶ月が経とうとしてます。
寒い日が続きますが、みなさまお元気ですか〜☆

012601

石垣島は季節を錯覚するような蒸し暑い年末年始でしたが、
大雪のニュースを横目にし自分たちを甘いなぁと思いつつ、
ここ数日20℃を切るその寒さに震えておりました・・・(*´ェ`*)


年が明けて早々、
BANANAの大事な書類が入ったハードがなんとクラッシュっっ・・☆
なんとかコアなモノは救出できてものの、てんやわんやの1月になりました。
(・・というわけで、POSTカードの発送が遅れてます・・
今年も年賀状をいただいた沢山のみなさま・・・すみませーん。)

 

 

さて。

お陰さまでBANANAは今年14年目をむかえます。
みなさま、ありがとうございます。
とにかく安全にめいっぱい楽しんでいただきたい・・と、
夢中で過ごしてたら・・あっという間に13年。

そんな日々の中、いろんな想いがあり、
ワタシタチのスタンスや考え方も少しずつ熟してきました。 笑

このBANANAにお越し下さるゲストのみなさまには、
より楽しく安全に、
より心地よくリフレッシュし寛いでいただきたい。

そして、そのために今の自分たちに必要なのは、
ワタシタチ自身もムリなく心地いいスタンスで、
誠意を尽していける BANANA&NESTのカタチへシフトさせていくこと・・
という考えに至りました。

 

これまでお越し下さってた方には、
変化していく部分もあるとはおもいますが・・・
もしよろしければ、遊びにいらして下さいませ。

 

 

まずは、ご予約方法がかわりました。

ダイビングのご予約に関しましては、
日程の3ヶ月前から承ることになりました。(エアーチケット確定の方)
ご予約は、ご希望日程の3ヶ月前の同日以降に
予約フォームをお送りいただければと想います。
(事前のお問い合わせは、お気軽にどうぞ。)
こちらからの返信をもってご予約確定となります。(←これは従来通りです。)

 

また、小宿NESTですが、
しばらくは、BANANAでダイビングゲストさんを優先に考えるため、
ダイビングご予約の際、NEST宿泊ご希望の方は同時に宿泊予約も承ります。
予約フォーム備考欄へNEST申し込み(問い合わせ)などと記載下さい。

その他の方は2ヶ月前から承ります。
(小宿NESTについては先日、こちらに書きました。)

1日6名さま限定のご予約人数を、
今シーズンはこれまでより少なくさせていただくことになりそうです。
その分、お越し下さるみなさまのニーズにお応えし、
より丁寧なサービスを、と想っています。
シーズンが始まる頃までにとりまとめてお伝えする予定です。

 

012602


そろそろ海の中では、生命の躍動をリアルに感じられる季節を迎えます。
可愛らしいミニチュアのようなCuteな赤ちゃんが
たくさん目に入ってくるBabyラッシュ♡♡♡
サンゴの力強い再生も始まってます。

尚、1/27〜2/4の間、お休みします。
いつも通り、お問い合わせやご予約メールはチェックしておりますが、
返信が少し遅れ気味になるかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。。

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2017.1.26  in Chihoお知らせ未分類
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space