ヘッダー

小宿NESTのこと。

nest


ときどき小宿NESTについて問い合わせをいただきます。

現在NESTのWeb作成中・・につき・・。

少しこちらに書きました。

石垣島 白保の海沿いにある小さなお宿です。

SinglebedroomとTwinbedRoom、

そしてSingle仕様のおふとんルームの 計3つのお部屋のみ。。。。

2泊から宿泊承ります。。

女性仕様のお宿ですが・・ ご家族やカップルで滞在されることも可能です。

NEST詳細を簡単にPDFでまとめています。→ NEST詳細

 

自然豊かなこの白保集落の空気感の中、静かにゆるりと過ごしたい方のために・・

また自分のお部屋感覚で寛いでもらえるようにと想いながら、創りました。

野鳥の声を聴きながら目覚めたり、朝焼けを眺めたり、

まるで宇宙のような星空の下で波の音を聴いたり、

流れ星みつけたり、

青い海を眺めながらビーチコーミングしたり・・・過ごしはさまざまに。

いつもの日常を離れ、静かな自然の中に身を置いていると

自分自身にとって大切なことを、思い出したりして・・

そんなことを想いながら、創った宿です。

まだ宿主がまだ未熟なため・・ (*´ェ`*) 

現在はゆるゆるOPENちう。

今のところ、お休みはRelax Dive BANANAの予約状況とほぼ連動しますが、

不定休です。

 

 

☆NESTについてのお問い合わせは、

こちら  からメールいただけましたら、詳細を添付でお送り致します。


ご予約下さる方には申し込みメールをお送りしています。

ご予約は、ばななでダイビングされる方はダイビングのご予約時に、
その他の方は、ご希望日程の2ヶ月前より承ります。
(いずれもエアーチケットが確定された後)

尚、現在、お電話では受付しておりません・・m(_ _)m 

現在は・・
NEST Instagram (OLD )
NEST Instagram (NEW!✨️)

NEST Facebookページ  で時々更新しています。

めっちゃスローですが・・・

Webを立ち上げ、これから少しずつシステムを整えていく予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

名称未設定-1      

 

 

 

  


partition
Posted by Chiho  on 2017.1.19  in Chihoお知らせ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space