ヘッダー

のんびりまったり〜☆

011551011552
アカテンコバンハゼ/イシガキカエルウオ Underwater Photo by Chiaki.S

今日も寒い一日でしたが、がっつり楽しんできました!!

北風が強かったので、東海岸へ!

このところ透明度がとっても良くて気持ちいい海です。

アカテンコバンハゼ、イシガキカエルウオなど、

かわいい子をじっくり粘って撮って・・・、今日も楽しかったーーー☆

011501

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのチアキさん。

本日もマンツーマンで出港です!

気温は低かったけれど、水温は25℃と快適!

一瞬晴れて太陽が出たときは、二人で大騒ぎでした(^^)

【気温19℃ 水温25℃ 曇り 波4M 北東風やや強】011502011503

海の中はとても穏やか!

透明度も良く、大きな根の間をゆっくりと進むのも気持ち良かったです!

途中子カメに出逢えましたが、猛ダッシュで去って行きました。

カメが本気で泳いだら、とんでもなく早くて、

チアキさんビックリ表情でした(^^)

サンゴの中で生活するアカテンコバンハゼ。

いつもはコノ中でひっきりなしに動くので撮りにくいけど、

今日の子はほとんど動かず、とても良い子でした〜☆011510

本日が最終日のチアキさんのショット!!

この2日間でハマクマノミは何枚撮られたかな〜。

かわいい子いっぱいでしたからね o(*^▽^*)o~♪011553 011554
ヒトスジギンポ/ハマクマノミ Underwater Photo by Chiaki.S

与那国1
☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

4回目のばななな与那国ツアー☆
行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆
この冬もハンマー出てるようですよ〜!

そろそろ〆切しますので、ご検討されてる方は一度ご連絡下さ〜い☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.1.15  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space