ヘッダー

ナポレオン登場♬

011457
ハマクマノミyg  Underwater Photo by Chiaki.S011404

内地は最強寒波でとっても寒くなっているようですね。

石垣も気温は20℃を下回り、寒〜い一日となりました・・・。

でも、水中の方は温っかだったんですよ〜!

なんたって水温25℃ですからね♬

今日は大きなナポレオンがどーーーんと登場してくれまして、

アドレナリン上昇!! 寒さが吹っ飛びました〜(^^)

011411

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年10月末以来のチアキさんの貸切DAY!!

のんびり2ダイブで楽しんできましたー☆

【気温19℃ 水温25℃ 曇り 波4M 北北東風やや強】011403

北風が強かったので、穏やかさと透明度を期待して宮良方面へ!!

期待通りブルーーーの海♬

透明度は余裕の30Mオーバーでした!!

沢山のクマノミに会いましたが,一番のヒットはこのハマクマノミ幼魚!

体長はほんの数㎝でめちゃくちゃ可愛かったです。

チアキさんは、この子で何回シャッター押したかな〜(^^)011402

とにかくブルーの海、コバンザメがウロウロしたり・・・、

石垣ではあまり見ない、シテセンベラなんかも居ました!011410

本日のチアキさんのショット!!

今日はなんと言ってもナポレオンでしょう!

警戒心の強いナポレオンですが、今日の子は

何回もワタシタチに近づいてきてくれました(^^) 

チアキさんは、念願のナポに大興奮で寒さなんか吹っ飛んだそうです o(*^▽^*)o~♪011451011450 011453 011452011456 
カクレクマノミ/ナポレオン(メガネモチノウオ)/ハマクマノミ/エリグロギンポ/
イシガキカエルウオ  Underwater Photo by Chiaki.S 

今日のばななランチ♪
011401
豚汁風具だくさんおうどん☆

黒紫米おにぎり☆

与那国1
☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

4回目のばななな与那国ツアー☆
行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆
この冬もハンマー出てるようですよ〜!


partition
Posted by Chiho  on 2017.1.14  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space