ヘッダー

お試しエンリッチ(^^)

010930010910

北風が強めでしたが、本日は竹富エリアからスタート!

流れが少々ありましたが、魚が群れて良い感じ〜 ヾ(=^▽^=)ノ

午後からは穏やかな東海岸へ!

透明度がとーーーても良くて、40Mオーバーのスーパーブルーでした〜☆

サンゴもそうですが、イソギンチャクも白化が回復してきています。

ハマクマノミのホスト、タマイタダキイソギンチャクも

本来の茶色い色が戻ってきつつあります!

でも、その横で白化のままのイソギンチャクも・・・。010906

本日のゲストさんは・・・

3日目のサヨコさんの貸切〜!!

サヨコさんは、カメラを持たずじっくりまったり潜られます。

本日最終日なので、身体のことを考えてエンリッチドエアタンクを

お試しで使用されました(^^)

1本潜っただけでエアータンクと違いを感じられたそうです ヾ(=^▽^=)ノ

エンリッチタンクはとても身体に優しいので、 まだ使われたことのない方は

ぜひ一度お試しいただけたらと思います!

【気温21℃ 水温25℃ 曇り時々晴れ 波3M 北風】010903

今日は太陽が出てくれて明るい水中!!

そして、ポイント貸切でのんびりのんびり〜☆

寄っても寄っても逃げないギンガハゼは、今日も健在!

数センチの距離まで寄れました!

いつか他の魚に食べられないかな〜と心配になっちゃいます・・・ (^^)

クマノミの卵をTG4顕微鏡モードで撮ってみました!

肉眼では見えない赤ちゃんの目玉がくっきり見える〜☆

今更ながらこのモードはスゴイ(^^)010920

今日のばななランチ♪
010901
冬瓜とつみれのキムチうどん☆熱々☆
ローゼルと青じそのおむすび〜☆

与那国1
☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

4回目のばななな与那国ツアー☆
行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆
この冬もハンマー出てるようですよ〜!


partition
Posted by Chiho  on 2017.1.9  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space