ヘッダー

復活の兆し♬

010802010821

昨日とは打って変わって北風の本日。

曇り空で涼しくなりましたが、それでも気温は20℃以上!!

サンゴと魚の多い名蔵方面で、1日のんびり楽しんできましたー☆

昨年の高水温でかなりのダメージを受けた珊瑚達・・・。

でも、徐々に元気を取り戻しつつあります(^^)010801

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのみなさま。

funダイバーのサヨコちゃん、チエちゃん。

そして、体験ダイバーのリョウコちゃん。

今日も女子会BANANA号、賑やかに楽しんできましたー☆

【気温23℃ 水温25℃ 曇り 波2.5M 北北西→北北東風やや強】010803

今日もみんなで水中集合写真を!

体験のリョウコさんは、もうすっかりダイバーさんのお仲間入り(^^)

はやくライセンス取って下さいね〜☆010820

サンゴをよく観察してたら、イチモンジコバンハゼyg登場!!

この子、顔にソバカスがあってとてもかわいいーーー(^^)010822

funダイバーのサヨコちゃん、チエちゃんは、カメラを持たず、

じっくり水中世界を楽しむ派。

名蔵湾は、サンゴも魚も多いのでほんとじっくりでしたね〜☆010804010830

元に戻りつつあるサンゴ。

自然の力は凄いです!!010812

今日のばななランチ♪

010811
島菜とハーブたっぷりベトナムフォー風おうどん☆
黒紫米のもちもちおむすびと一緒に〜
010810
お好きなホットドリンクでほっこり☆
午後からも楽しみましょー☆

与那国1
☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

4回目のばななな与那国ツアー☆
行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆
この冬もハンマー出てるようですよ〜!

★分厚くてどでかいハンマーたちの独特の空気感・・・


partition
Posted by Chiho  on 2017.1.8  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space