ヘッダー

女子会的SuperBlueの日。

010705010703

連休スタートの 本日は、透明度を期待して離島エリアへ!!

ポイントはどこもスーパーブルー、30M以上スコーーーーンと抜けてました☆

ボートコートもぜんぜん無しでOK!!

まるで夏が一気にきたような最高のダイビング日和となりましたーーー☆

大きなイソマグロから、とーってもかわいいフタイロハナゴイyg、ウミウシまで

いーっぱい見てきました!!

お天気最高!!透明度はもっと最高(^^)

水深12M、水底がはっきり見えてる〜☆010721

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年7月にお越し下さったチエちゃん。

今回はお友達のリョウコさんとご一緒に!

リョウコさんは人生2回目の体験ダイブへ〜☆

そして、ゲストさんのご紹介でお越し下さったサヨコさん。

同じくご紹介でお越しくださったアヤコさん。

アヤコさんは、なんと20数年ぶりのダイビング☆

連休初日の本日は、女子会的な賑やかなBANANA号で出港!!

【気温25℃ 水温26℃ 晴れ 波2M 南西風】010712010720

水深12Mから見上げると船がハッキリ見える〜☆

ヨスジフエダイが良い感じで群れておりました!!010704

体験ダイブのリョウコさんは、初めは緊張されてましたが、

すぐに慣れてきて余裕のピースサイン!!

イソマグロをバックに写真も撮れちゃいました(^^)010706

砂地エリアでカミソリウオの仲良しペア発見  ヽ(*^^*)ノ010710

アヤコさんは、20年前の講習も、スキルもちゃんと憶えておいででした!

そして、水中に入ってからもちゃんと中性浮力取れてる〜ヽ(*^^*)ノ

スゴイ〜☆010732

1月とは思えない陽気、水中はとっても明る〜い !!010711
エリグロギンポの婚姻色!010713

明日もこんなお天気になったらいいな〜☆

今日のばななランチ♪

010701
熱々根菜たっぷり☆豚汁風おうどん。
特製唐辛子コク味噌をお好みでどうぞ☆
ピリ辛しそおむすびとともに。
010702
ランチのあとは〜
お好きなホットドリンクとおやつタイム〜☆
青い海の上で美味しい時間。
女子のゆんたくはとまりませぬ・・

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space