ヘッダー

Happy300&500Dives〜☆

ギンガハゼ

朝一のリクエストは・・・ギンガハゼ。・・・ということで、
昨日に引き続きそれぞれにMyギンガハゼにらめっこ撮影の後、
浜島シリーズへ〜。
今日は、500本記念ダイブ&300本記念ダイブのWお祝いでした☆

今日もめっさにぎやかなメンバーで出港です。
昨日に引き続きシュウジさん&アケミさん、
そして、エツコさんは500本記念ダイブに。
&ヨウジの中学時代の同級生スミダくんは300本記念でウサギに(笑)
みなさま、ちょーベテラン揃いの本日。
おめでとうございまーす☆

そして今朝ご到着のサトウさんは、昨年3月以来のお越しです。
初ばなななユウコさんとタカシさんとでお越し下さいました☆
ユウコさんは6年ぶりのダイバー復活。
マンツーマンでリフレッシュファンダイブです。

3チームに分かれて楽しんで来ました。

【気温30-33℃ 水温30℃ 晴れ 波2M 南風やや強】

070503珊瑚群生アカホシカクレエビアオリイカ500本記念ダイブ300本記念ダイブ070510

ギンガハゼリクエストのみなさまは、ハゼの前に来るとフリーズ状態。
でも、写真を見せていただくとその意味がよくわかります。
楽しくてたまんないですよね〜・・・。

2本目からは、ゲストさん全員で出港。
丁度干潮時間で穏やかな浜島でエントリー。
リフレッシュのユウコさんは、じっくりマンツーマンダイビング。
元々ベテランダイバーさん、思い出すのに時間は掛からなかったようです。
よかった〜。

お昼からもみんなで楽しく潜って来ました〜。

 

ゲストさんのショット☆
ギンガハゼLoveのアケミさんから。

アオリイカygミヤケテグリギンガハゼ

 アオリイカyg/ミヤケテグリ/ギンガハゼ

 

 そして・・・本日500本を迎えられたエツコさん。

ギンガハゼインドカエルウオ幼魚イシガキカエルウオ

 ギンガハゼ/インドカエルウオyg/イシガキカエルウオ

 
そして、かなりオモロキャラのスミダくん。

ヤシャハゼペアミカヅキコモンエビ ぐるくんの子

ヤシャハゼペア/ミカヅキコモンエビ/ぐるくんygの群

 

ゴマモンガラyg070507 070517070515 070514 070513 オラウータンクラブ テングカワハギ070508  ナミスズメダイ群

 カーチバイっぽい風、明日は止んでくれますように!!
明日も賑やかなメンバーで楽しんできま〜す。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪ 
島菜をつかった石垣ビビンバ丼。オクラ卵豆腐と一緒に。
デザートはジューシーなスナックパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2013.7.5  in サンゴばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ記念ダイブ☆離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space