ヘッダー

ビユーンとマンタへ〜☆

ホソカマスの群

 昨日のリベンジでマンタポイントへ〜。
結果は・・・。(;−;)
そのかわり、今日はタイワンカマスの群に逢えました。
マンタの休日はまだ続くのかな・・・。

 

そんな本日のゲストさん・・・本日最終日のナリオさん&アキコさん。
今日もデジカメで撮りまくりです。
そして、昨年11月以来の賑やかグループ。
スミダくん&アケミさん&シュウジさん。
さらに、同じグループで初ばななのエツコさん。

今日は2チームに分かれて潜ってきました☆
まずは竹富で砂地まったりダイブ。
スミダくん率いる一眼チームは、ほぼMyギンガハゼだけで終了(^_^)

ナリオさん&アキコさんは、カメラを交互に持ちつつ、サンゴの群生や
かわいいっカクレクマノミ、砂地からニョキっと顔を出してる
ミナミホタテウミヘビ、各種エビ、ハナヒゲウツボの幼魚etc・・・を観て撮って、
普通にFunダイブ。

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 南風】

070403マンタ・・・・ばなな号カクレクマノミ

一度港に戻ってお昼のあとは、ビユーンとマンタポイントへ〜。

だけど・・・。

今回は残念でしたけど、リベンジお待ちしております。

アザハタ アカフチリュウグウウミウシミナミホタテウミヘビ 070409 070410 070411 070412 070413

今日は交代交代に仲良く撮っておられた
ナリオさん&アキコさんご夫妻のショット☆

070450 ハナヒゲウツボ幼魚 ベンテンコモンエビ ヨスジフエダイの群 アザハタ

ウミウサギガイs.p/ハナヒゲウツボの幼魚/ベンテンコモンエビ/ヨスジフエダイ/
アザハタ

 

今日のばななランチ♪

 今日のばななランチ♪070416
みんなでワイワイ船上手巻き寿司ランチ☆
デザートはジューシーなパインでした。


partition
Posted by Yoji  on 2013.7.4  in ばなな海日記マクロマンタワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space