ヘッダー

東京ばなな会2013

東京ばなな会

毎年恒例の東京ばなな会が、2月24日恵比寿のZONA ROSAさんで開催されました。
当日のクイズにも出題されましたが(笑)16回目のばなな会なのです〜♪
期待のNEWスタッフRyuを含むスタッフ・ゲスト合わせて
50人弱のメンバーで賑やかな楽しいひとときを過ごしました☆

ばなな受付嬢☆シャンパンタワーばななカップル乾杯☆

 

ばなな最高齢の星パパさんとブラック大久保さんによる
シャンパンタワーでスタート☆
去年の東京ばなな会での出逢いをきっかけに新婚夫婦となられた
ユースケさん&アキコさんに乾杯の音頭を♪お二人のHappyを分けていただきました。
022420 022424 022425022443022415022419

こまおちゃんによるchihoもびっくりなサプライズ企画(ありがとぉぉぉ)あり、
W新婚さんのケーキ入刀あり・・・
会場はうるうるくるような温かい拍手と笑い(笑)に包まれました。
TUSAさんやGULLさんのご協賛を頂き、景品横目に今年もゲームで盛り上がり・・・
最後のじゃんけん大会でばなな年間割引パスポートを手にしたのは、
ヨウコさんでした。おめでとうございまーす♪
022413

東京ばなな会

 

それぞれに景品をゲットしていただき、
初めましてな みなさまも新たな沢山の繋がりができ、
おひとり参加の方もダイバー友達ができ、
リピーターのみなさまも新たなお仲間との繋がりができ、みんなで記念さつえい〜☆
ぁっという間の三時間でした。

北は北海道から南は石垣島から(うちらやんw)寒い中、ご参加下さったみなさま、
楽しいひとときを今年もありがとうございました。
その後は二次会→三次会とつづき・・・終電ギリギリでの解散となりましたとさ。


partition
Posted by Chiho  on 2013.2.27  in ChihoばななOFF日記ばなな会
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space