ヘッダー

寒波もなんのその!!

122854122851
カスリヘビギンポ/ヤイトギンポ Underwater Photo by Tadahiko.K

一昨日の陽気とは打って変わって、寒い寒波がやってきました・・・。

気温18℃・・・、水中の方が暖かかったです¥(^^)

北風が強いので、宮良方面で楽しんできました。

透明度最高!!、ナポレオンも登場でした ヽ(*^^*)ノ

そんな本日のゲストさんは・・・

今日で3日目、最終日のタダヒコさん&タカコさん。

お二人はほんと寒さにお強くて、終始この笑顔 ♬

寒さが吹っ飛びました (^○^)

【気温18℃ 水温25℃ 曇り 波4M 北北東風強】122804

この3日間は透明度に恵まれましたね〜。

終始30M〜40Mのクリアブルー!!122805122810

今日は北風が強かったけれど、この宮良湾はとっても穏やか。

タカコさんのリクエストだったウミウシが沢山見れてよかったー☆

そして、お二人にとって初のナポレオンも登場!!122803122806

最終日、お二人のショットをご紹介!!

まずはタダヒコさん。

3日間使ったTG4、慣れてきましたね!!

次回はMyカメラ持参かな(^^)122850122853122855122852
ウミウシカクレエビ/クマノミペア/ミゾレウミウシ/キイロウミウシ 
Underwater Photo by Tadahiko.K

そしてタカコさんのショット!!

ラストDAY、ウミウシ沢山見れましたね。

しかも自力発見が多かった(^^)

カクレクマノミ、イソギンチャクがふわふわカーペットのよう☆122860122861122862122863
アオウミガメ/ノコギリダイ/カクレクマノミ/キンチャクガニ 
Underwater Photo by Takako.K

今日のばななランチ♪
122801
アサリと白菜の和風ダシトロトロカレーそば☆
でカラダを温めましょーー
黒紫米のおむすびと共にどうぞ☆

与那国1
☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

4回目のばななな与那国ツアー☆
行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★分厚くてどでかいハンマーたちの独特の空気感・・・


partition
Posted by Chiho  on 2016.12.28  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space