ヘッダー

ポカポカX’mas ♬

122559122557
マンジュウイシモチ幼魚/スジグロガラスハゼ Underwater Photo by Emi.K

昨日よりさらにポカポカ陽気となったX’mas!!

日焼けが気になるくらいでした(^^)

そんな本日のゲストさんは、

昨日に引き続きのノボルさん&ケイコさんご夫婦とエミちゃん。

 そして 、2週間ぶりの地元ダイバーあかねちゃん。

本日はチホも加わって賑やかなX’masダイブとなりましたー☆

【気温27℃ 水温25℃ 晴れ 波2.5M 東北東風】122501
アカネちゃん手作りのサンタひげをつけて・・
XmasVersionで・・・笑

本日は、穏やかな大崎・名蔵方面へ。

ケイコさんは、昨日撃沈だったニチリンダテハゼのリベンジ!

エミちゃんは、体調不良で潜れなかったリベンジ(^^)

カクレクマノミがいるイソギンチャクは頃合いよい白化状態で、

ついつい写真撮りたくなっちゃいます!

オイランヨウジのペア・特大サイズのロクセンヤッコ、

ラストダイブは久々にマンジュウイシモチを見てきました!!
122510

本日最終日のエミちゃんのショット!!

新しいカメラがほしいと言ってるエミちゃん。

今でもとっても綺麗に撮れてると思うけど〜(^^)122566122561122558122560122555122553122552122550
アカメハゼ/モンハナシャコ/アオギハゼ/ミカヅキコモンエビ/アカネハナゴイ/
ハタタテシノビハゼ/ヒトデヤドリエビ/ミゾレウミウシ Underwater Photo by Emi.K

バタバタしていて、ケイコさん・ノボルさんのデータを

頂くのを忘れちゃった・・・(;へ:)

今日のXmasデザート&ばななランチ♪
122522
1ダイブ終わって・・えみちゃん手作りのシュトーレン☆
そして、2ダイブ後のランチは島野菜たっぷりのフォー☆
122505
ランチの後は・・・ケイコさん手作りの洋梨タルト☆
お好きなホットドリンクと一緒に〜
3Dive3Eatの贅沢Xmasダイブでした☆
122520

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

4回目のばななな与那国ツアー☆
行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovie2はこちら↓↓↓

ラスト5分、感動のミラクルでした!!


partition
Posted by Chiho  on 2016.12.25  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space