ヘッダー

黒島マンタ〜☆

122653
アオウミガメ Underwater Photo by Tadahiko.K
122612

ここまでの陽気になるなんて!!

夏のような日射しで、寒いどころか暑いくらい (o^∇^o)ノ

行ける日に行っておきましょうと、黒島へ向いました。

カメは沢山、そして水中マンタも登場でした〜☆

透明度も最高で、40Mオーバーのスーパークリアでした!!122616

本日のゲストさんは・・・

毎年この時期にお越し頂いてる、タダヒコさん&タカコさんご夫婦。

ここまでの陽気は初めてで、水温もなんと26℃(^^)

ぜんぜん寒くなかったですね〜☆

【気温27℃ 水温26℃ 晴れ 波2M   東南東風】122605

今日見れたカメは5匹!!

とことん寄っても逃げないし〜☆122610

暗いアーチの中には、かわいいヤドカリ。

パグリステス・ジャルール122611

とにかく青い青い黒島ブルーーー☆

終日こんな透明度と陽気でした☆122604

本日は、TG4をレンタルされたタダヒコさんのショットをご紹介!

難しい〜とおっしゃりながらも、ワイドもマクロも頑張りましたね〜☆122650 122651 122652
ノコギリダイ群/オガサワラカムリ/ハナゴンベ Underwater Photo by Tadahiko.K

今日のばななランチ♪
122601

島野菜たっぷりのベトナムフォー風おうどん。
黒紫米おむすび☆
122602

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆


4回目のばななな与那国ツアー☆
行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Chiho  on 2016.12.26  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタ素敵な出逢い離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space