ヘッダー

X’masダイブ!!

122459122456
イシガキカエルウオ/カンザシヤドカリ Underwater Photo by Emi.K

Merry Xmas!!

ダイビング日和な本日は、竹富→大崎方面で楽しんできました!

エミちゃん撮影のカンザシヤドカリ、雪の中に居るようで

クリスマスって感じですね〜☆

今日の大崎はべた凪〜☆122401

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカスガさん。

約2ヶ月ぶりのエミちゃんは、本日エンリッチドエア講習!!

そして、5ヶ月連続でいらっしゃってるノボルさん&ケイコさんご夫婦!

お二人は到着ダイブで2本目から合流です!

ゲスト4名さまとじっくり楽しんできましたー☆122405

今日の大崎はめっさブルー!122409

キカモヨウウミウシは丁度いい大きさでとーっても可愛かったなー☆122406

かわいいハナゴンベや人気のニチリンダテハゼ!

ミヤケテグリなんかも居ましたよ〜。

エミちゃんのエンリッチ講習では、2つのダイコンを使用して

ノーマルタンクとの違いについて比較したりして、

どれだけ安全なのかなどチェックしていただきました!122411122410

今日はエミちゃんのショットをご紹介!

122453122451 122452  122455
青い海/ミゾレウミウシ/ヒレナガネジリンボウ/ミノウミウシ 
Underwater Photo by Emi.K

今日のばななランチ♪

122404
鰹だし冬瓜とキノコのカレーうどん☆
島野菜タップリトッピングで。
そして。お楽しみデザートは・・
みなさんからのスイーツ&
ケコさんHandmaidのXmasCake♡
ゴチソウサマサマデシタ。
122403
122402


partition
Posted by Chiho  on 2016.12.24  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ竹富島西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space