ヘッダー

竹富クリアブルーーーー☆

122357
フタイロハナゴイyg  Underwater Photo by Kasuga.S122304

4日間お休みをいただき、今日から海再開〜☆

お休みと言っても、自分たちのスキルアップで様々な講習/講演を受けておりました!

お魚のこと、CPR/レスキューの確認・実習、減圧症について講演などなど。

とてもいい時間でした(^^)

本日は、波4Mの予報でしたが意外に大丈夫で、竹富エリアまで行けました。

透明度も良くお魚もいっぱいで、楽しい海でしたよ〜☆

本日のゲストさんは・・・

初BANANAのサユリさん。

石垣にいらっしゃるのもお久しぶりだとか。

カメラを持たず、じっくり観察ダイブされます!

そして、先月にもお越しいただいたリピーターのカスガさん。

カメラをお持ちなので、かわいい子をいっぱい撮っていただきました!

まずはクリアブルーの竹富砂地エリアからスタート!!122302

このエリアは撮りたくなるかわいい子がいっぱい!

良い感じ群れてたのはヨスジフエダイ!122303122310

お昼を静かな港で食べて、その後向かったのは東海岸。

もう何年もこのエリアを潜ってなかったカスガさん。

久々に潜った感想は、「なかなか面白かった」と(^^)

また行きましょうね〜☆

カールオジサンホヤはまたまた数が増えてました〜☆122306

カメラをお持ちのカスガさんのショット!!

アカテンコバンハゼは、先月ご自身で見つけられた場所で再びトライ!

撮るにはハードルの高いハゼですが、なかなかどうして良い感じですね〜(^^)122354122352122350122351122355122353122356
アカテンコバンハゼ/カクレクマノミ/ルリホシオスズメダイyg/クビアカハゼ/
ハダカハオコゼ/サザナミフグ/ハナヒゲウツボ Underwater Photo by Kasuga.S

今日のばななランチ♪
122301
ゲストさんからいただいた下仁田ねぎたっぷりのおうどん☆
黒紫米のおむすび☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.12.23  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ東海岸砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space