ヘッダー

Happy 150 Dives ♬

121809121802

南東ちっくな風、今日も暖かな一日となりました!

マンタ方面に向かうか、離島方面に向かうか、

ゲストのみなさんの協議の結果、本日は離島方面に決定し、

竹富→黒島→竹富方面で楽しんできました。

眠そうなアオウミガメや久々にフタイロハナゴイ幼魚に出逢えました〜☆

今日の離島方面は透明度GOOD  o(*^▽^*)o~♪

砂地エリアは、太陽が射し込んで明るくて良い感じでした!121804

そんな本日のゲストさんは・・・

みなさん昨日に引き続きの メンバー。

アキちゃん・ハルカちゃん・アキねっち・ハルヒサさんの4名さま。

【気温27℃ 水温25℃ 晴れ/曇り 波2.5M 東南東風】121807

アキちゃんは、本日150本記念〜 ヽ(*^^*)ノ

記念シェルとハルカちゃんからのサプライズ記念フラッグでお祝い!!

これからも、安全に楽しく潜ってくださいねーーーー☆

おめでとうございまーすっっっ!!121803121808

本日は、全員最終日なので、みなさんのショットをご紹介しますね!!

まずはアキちゃん。

イソギンチャクのふわふわベットにカクレクマノミ☆
いいね〜!!121882121880121881
ハナヒゲウツボと記念シェル/カクレクマノミ/パイナップルウミウシ 
Underwater Photo by Aki.U

 

続いてアキねっち。

今回マクロレンズデビュー!
距離感が難しかったとか・・・。
イシガキカエルウオかわいいーーー☆121872121871 121870
ハダカハオコゼ/タテジマキンチャクダイ/イシガキカエルウオ 
Underwater Photo by Akiねっち

 

続いてハルヒサさん。

今回は期待のサメに会えなくて残念でしたが、
じっくり撮っていただけたかな(^^)121852 121851121850
ヨスジフエダイ群/ナカモトイロワケハゼ/ハナミノカサゴ Underwater Photo by Haruhisa.K

 

そして、ハルカちゃん。

黒島&アオウミガメ!良かったね〜。
121862121861 121860
カクレクマノミ/スカシテンジクダイ/アオウミガメ大接近 
Underwater Photo by Haruka.O

今日のばななランチ♪
121805
島野菜たっぷりスープカレー☆
スモークチキンとタップリサラダ、黒紫米とともに。
121801

このお昼休憩中、マンタのヒレがチラホラ水面に見えてました!

コレカラの時期は、黒島でマンタに出逢える確率が上がってきますよ〜☆


partition
Posted by Yoji  on 2016.12.18  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド竹富島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space