ヘッダー

ポカポカが戻ってきた〜☆

121714121711

昨日に比べて、寒さが随分和らいできました!!

晴れると暖かくて気持ちいいーーー(^^)

本日は、お魚沢山の大崎・名蔵エリアで楽しんできました!!

ナカモトイロワケハゼ可愛かったーーーーー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのアキちゃん。

お友達のハルカちゃんは、ご到着ダイブで2本目から。

一年ぶりのお越しです。

そして、7月以来のアキねっちさん。

今回は、新しく購入されたマクロレンズで楽しまれます(^^)

同じく7月以来のハルヒサさんも加わり、

賑やかに楽しんできましたー☆

【気温23℃ 水温25℃ 晴れ 波2.5M 東北東風やや強】121712

1本目は深場のアイドル、ナカモトイロワケハゼ狙い。

運良くポイント貸切で、皆さんにそれぞれ撮っていただくことができました(^^)

リクエストされたアキちゃんは初のナカモト。

この可愛さにハマっちゃったかな〜☆121750
ナカモトイロワケハゼ Underwater Photo by Aki.

アカククリの群は良い感じで群れてて・・・、

皆さん撮れたかな〜(^^)121703

その他、ヤシャハゼ、ネジリンボウ、オドリハゼなどの人気のハゼや、

かわいいニモなどいろいろ見て楽しんできましたよ〜♬
121709121706121702121708121704121701121713

明日もこのメンバーで楽しんできまーす!

今日のばななランチ♪
121707
鶏つみれ入り冬瓜ときのこの熱々おうどん☆
黒紫米のおにぎり☆
121705

 

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovieはこちら↓↓↓

この続きはコチラへ・・・。


partition
Posted by Yoji  on 2016.12.17  in Yojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space