ヘッダー

ウミウシのシーズン☆

121603121610

寒波の影響で風が冷たく、気温も20℃切りましたが、

太陽が出ててくれたので案外寒さは大丈夫でした(^^)

水温はちょっと下がって、24℃台に突入・・。

ウミウシの季節になってきましたかねーー ☆

本日のゲストさんは・・・

2年ぶりのアキちゃんの貸切!

アキちゃんは、ドライスーツなのでこんな寒さなんかはへっちゃら〜(^^)

【気温18℃ 水温24.9℃ 晴れ時々曇り 波4M 北北東風強】121612

北風が強かったので、本日は東海岸へ。

透明度抜群で、青い世界が拡がってました ヾ(=^▽^=)ノ121605

アキちゃん、カメラがバージョンUPしてる〜(^^)

ワイドもマクロもレンズが付いて、

ちびちびのオレンジウミコチョウやカールオジサンホヤなんかは

顕微鏡モードでがっつりと!!
121611121609121602121605

真っ白いイソギンチャクにカクレクマノミ!

アキちゃんは、この子達に夢中でした(^^)121608

明日は、人数増えて賑やかに楽しんできまーす!!

今日のばななランチ♪
121607
とろ〜り熱々のカレーうどん☆
黒紫米のおにぎり☆
121606

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Yoji  on 2016.12.16  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space