ヘッダー

マンタでHappy Birthday☆

121260
マンタ Underwater Photo by Seiko.N121210

本日は、夏を思わせるようなポカポカ陽気の良いお天気 (^○^)

南寄りの風にもなったし、めでたいバースデーダイブもあったので、

リクエストのマンタポイントに行ってきました!

その他のポイントも、今日は大物狙って楽しんできましたよー☆

本日のゲストさんは・・・

7月以来の地元ダイバーのセイコさん。

そして、昨日から引き続きのアキさん&アヤさんご夫婦。

だけど・・・、アヤさん朝から突然の体調不良ということで、

本日は乗船のみでご参加となりました。。

アキさんは本日がめでたいHappy Birthday!!

【気温27℃ 水温26℃ ピーカン 波2M 南東風】121209

1本目は、遺跡チックな屋良部崎のポイントへ。

大物狙って入ったんですが、残念ながら撃沈・・・。121202

2本目は、なんか行けそうな気がしたので、マンタポイントへ!

波はありましたが、2枚のマンタを見ることができました!121251
マンタ Underwater Photo by Akiyoshi..N

アキさんは、めでたいバースデーダイブ!!

マンタをバックに記念撮影できました(^^)

船上ではアヤさんと一緒に記念撮影☆

ほんと良かったーーー☆

おめでとうございまーーーす!!1212011212031231206121205

ではでは、本日のアキさんとセイコさんのショットをご紹介!

大物好きのアキさん。

今日は、マンタ、カメ、そしてホワイトチップも!

いろいろ見れて良かったですね〜☆121254121250
スジグロガラスハゼ/アオウミガメ Underwater Photo by Akiyoshi..N 

そして、セイコさんのショット!

与那国ツアーにご参加されるセイコさん。

今日は流れがあったり、波があったりで、

与那国に向けていい練習になりましたね〜(^^)121262121261
イソバナ/クマノミ Underwater Photo by Seiko.N

今日のばななランチ♪
121215
大根ときのこの熱々おうどん☆
デザートは・・・パピルのバースデーケーキ☆121203

与那国1
☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

4回目のばななな与那国ツアー☆
行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★分厚くてどでかいハンマーたちの独特の空気感・・・

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2016.12.12  in LUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタワイド大物記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space