ヘッダー

ポカポカ陽気☆

121020121005

4日ぶりの海DAYは、12月とは思えないポカポカ陽気となりました !!

今日出逢えたカメさんは、なんだかとっても眠そうでぜんぜん逃げない(^^)

水中から見上げる太陽が眩しかったーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

仲良しグループの女子3名さま。

一年ぶりのユウコちゃん、2週間ぶりのアカネちゃん。

そして、初体験ダイビングのミユキちゃん。

そして、2ヶ月ぶりの仲良しご夫婦、アキヨシさん&アヤさん!

アヤさんは、前回ストロボの設定が上手くいってなかったので、

今回はそのリベンジ  !!

アキさんことアキヨシさんは、明日がめでたいバースデーヽ(*^^*)ノ

スタッフにシナが加わって、ゲスト5名さま・Staff2名で出港!!

【気温26℃ 水温26℃ 晴れ 波2M 東北東風やや強】121026

イソギンチャクは未だ白化中なので、絵になる〜。。121022

シュノーケリングも初めてだったミユキちゃん。

いざ海に潜る前は・・・、いい表情ですね〜☆121021

funダイブのユウコちゃん&アカネちゃんと一緒に写真とれたーーー☆

水中世界を楽しんでいただけたようで何より!!121003

ハマクマノミのいるタマイタダキイソギンチャクはピンク色、

そして形が♡マーク(^^)

いつもの白いガーデンイールの中に、よく見ると

一匹だけブラックガーデンイール が・・・ヾ(=^▽^=)ノ121028

カメラリベンジのアヤさん、今回はフラッシュがちゃんと反応して良かった〜☆

 そんなアヤさんのショット!!

外部フラッシュがあると、明るさが違いますね〜☆

眠そうなカメさん、起こしちゃったかな(^^)121150121151121152121253
ハマクマノミyg/ミゾレウミウシ/クロユリハゼ/アオウミガメ 
Underwater Photo by Aya.N

今日のばななランチ♪
121001
久しぶりに島野菜たっぷりスープカレー☆
モリンガトッピングVer.
スモークチキンとタップリサラダ、黒紫米とともに。
ご飯の後は・・
アヤさんお手製のめっちゃおいしいケーキを戴きました♡
ごちそうさまさまでした。

121007

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovie2はこちら↓↓↓

ラスト5分、感動のミラクルでした!!

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.12.11  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space