ヘッダー

大物を期待して♬

120521120530

今日は北風にはなったけど、風はなんだか暖か。

日射しもあってポカポカ陽気となりました!

マンタポのリクエストで、ポイントに向かってはみたものの

波があって断念・・・。

手前の大物狙えるポイントで期待を込めて潜ってみましたーーー♬

結果は・・・・・・・・・・

遺跡チックな大物ポイント!!

わくわく・ドキドキ、大物が来るのを期待して待ってると・・・、120522

M級のイソマグロが登場 o(*^▽^*)o~♪120509

そんな本日のゲストさんは・・・

9月にもお越し頂いた、イイダくん&Sさん。

お二人の貸切で出港です!

【気温26℃ 水温26.8℃ 晴れ 波2M 北北東風→やや強】120526

大物ポイントは、結局イソマグロ3匹のみでしたけど、

待ってる間のわくわく・ドキドキ感がなんとも良かったですね〜!

また機会見つけて行きましょう!120531

その後はのんびりダイブへ。

特大のロクセンヤッコが登場!

どれくらい大きかったかと言うと、80㎝くらいはあったかな(^^)

ミカズキコモンエビ・ヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウ・

バブルコーラルシュリンプなどなど、かわいいマクロもいっぱいでした!120527

このイソギンチャクの色にクマノミ、きれいな組み合わせでした(^^)120520

今日のばななランチ♪
120525
熱々つみれ入りチゲ風うどん☆おむすびと共にどうぞ〜☆
ご飯の後はお好きなホットドリンクでほっこり☆
120513

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Chiho  on 2016.12.5  in ChihoYojiばなな海日記ワイド大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space