ヘッダー

スーパーブルー☆

120601

季節風の北風が強く吹いた本日、波が高くてポイントは限られましたが、

30Mオーバーのスーパーブルーな海でしたーーー(^^)

ラストダイブはわくわく・ドキドキ、大物狙ってドロップオフのポイントヘ!!

結果は・・・

アーチの中もスコーーーンと抜けて、遥か向こうの船陰が見えてました!120603

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きの、イイダくん&Sさん。

北風が強かったけど、さほど風が冷たくなく良かった〜。

そして、スーパーブルーの海でテンションUP〜!!

【気温23℃ 水温26.5℃ 曇り 波4M 北北東風強】120602

北風が強くても穏やかな東海岸!

昨日やや船酔い気味になっちゃったSさんも、今日は全然大丈夫でした(^^)

透明度がほんと良くて、水温もまだ26℃以上あって、快適な水中でしたよ。

ここの定番、カールオジサンホヤはまた一段と増えてました!

大物狙ったドロップオフのポイントでは、2Mくらいのホワイトチップシャークが

優雅に泳いでたり、 ちびでしたがイソマグロも見れちゃいました (o^∇^o)ノ120610

スーパーブルーの海をバックに、はいポーズ o(*^▽^*)o~♪120606

昨日・今日と2日間頑張ったイイダくんのショット!!

大好きな大物は見れたけど、撮れなかったのは残念・・・。

次回はマンタ乱舞撮りましょうね〜☆

ゴリラ顔のウルマカサゴ、どアップ笑えるなぁ ヾ(=^▽^=)ノ120605 120604 120603 120602 120601 120606
ウルマカサゴどアップ/ヤシャハゼ/アカククリ/イシガキカエルウオ/カクレクマノミ/
ハナミノカサゴ Underwater Photo by Iida.T

今日のばななランチ♪
120605
熱々ポトフ&スパニッシュオムレツ&胚芽ロールサンド☆
ご飯の後はお好きなホットドリンクでホッとひと息。

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovieはこちら↓↓↓

この続きはコチラへ・・・。


partition
Posted by Chiho  on 2016.12.6  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド大物東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space