ヘッダー

じぇじぇー・・・・(;−;)

アオウミガメ

今日はマンタを観に行こーってはりきって出港。
結果は・・・じぇじぇじぇー・・・。(;−;)
そのかわり、たくさんのカメに逢えました。
中にお腹をかじられた子が・・・。でも、力強く生きてました。

そんな本日のゲストさん・・・
昨日に引き続きの、ハネムーンのナリオさん&アキコさん。
そして、フルムーンのシュンジさん&ヒロコさん、一緒にお越しのユキコさん。
と言いたいところでしたが、ヒロコさん体調が思わしくなく、泣く泣く陸番。
そして、ゲストさんのご紹介でお越しいただいたイシさん。

ゲスト5名さんとSTAFF2名で出港です。

【気温31-32℃ 水温30-32℃ 波1M 南風】

 

まずは、珊瑚畑のポイントへ。
透明度がイマイチだったけど、デバスズメダイと珊瑚に癒やされました。

そして、2本目はマンタへ〜。
が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・、
こんな日もありまする・・・・・・。

そして、まったりとお昼休憩。
食後はみなさん海に飛び込んで、素潜りの練習。
楽しい時間でしたよ〜。

3本目は、カメをたくさん観てきました。
結構近くでじっくり観察できました。

サンゴ群生カメと遭遇アオウミガメ070314070304ハナゴイの群070306サンゴ群生

 

今日ラストのユキコさんのショット☆
イソバナガニイシガキカエルウオ

イソバナガニ/イシガキカエルウオ Underwater Photo by ユキコさん。

そして・・・シュンジさんのショット☆
アオウミガメ ヨスジリュウキュウスズメダイアオウミガメ/ヨスジリュウキュウスズメダイUnderwater Photo by シュンジさん。

そして・・新婚カップルナリオさん&アキコさんのショット☆
070352070350 070351
ヤイトギンポ/珊瑚群生/アオウミガメ Underwater Photo by ナリオさん&アキコさん

 

 サンゴ群生070355  070315お腹をかじられたカメ070316 070354070309

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪ パイナップル

今日は焼きたて目玉焼きのエスニックタコライス☆
オクラ梅冷や奴と共にどうぞ☆


partition
Posted by Yoji  on 2013.7.3  in サンゴばなな海日記マクロマンタワイド西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space