ヘッダー

チャーターde黒島ブルーDAY☆

120408

今日は〜 おふたりの貸切チャーター☆
お好きなところへ、お好きなだけお供しますよ〜
Luckyなことにお天気回復、南寄りの風がほんとポカポカ暖かく、
波も落ちたので黒島へ〜☆

 

 

 

本日のゲストさんは、知る人ぞ知るスゴイお方ですが・・・
お友達とお忍びプライベートで。
ワタシも久しぶりの再会がとても嬉しかったのでした。

この夏まですばらしかったサンゴは・・・・
ほんとショックを受けるほどのダメージで正直ショック。

美しいサンゴを見ていただけなかったのはホントに残念だけど、
スコーンと気持ち良くぬけた黒島ブルーが、
おふたりを迎えてくれました。

120402

太陽の光がblueに射し込んでホント気持ちのいいblueの世界。
水温もまだ27℃で暖かく・・きもちよく海になじんでおられました。
楽しんでいただけたかな・・・

120401120405120403

 

その後、お店でシャワーのあと、またゆんたく〜♬
楽しい1日でした。

 

 

今日のばななランチ♪

120411
島のハーブやお野菜たっぷりベトナムフォー☆
が・・・本日失敗・・フォーが柔らかくなりすぎた・・・
ごめんなさい・・・
ゴハンのあとは、壮絶なこの1年の話やらなんやら・・・

ホットドリンク片手にユンタクがとまらない〜

 


そして〜

先日やっと届いたワタシのSUPBoard☆
黒島ブルーでデビュー♬
たーのーしー☆

120409120410

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.12.4  in Chiho離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space