ヘッダー

水温27℃

120202120204

北よりの風が吹いて冬らしいお天気・・・。

でも気温は24℃、そして水温はなんと27℃もありました(^^)

夏に白化したハマサンゴは未だ元に戻ってません・・・。

この時期にしては高すぎる水温、助かるけど喜んでいいのか・・・。

そんな中、本日はご到着のゲストさんをお迎えして

砂地&地形で楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

リピーターのアッくん。

今回はお友達のナカバくんとご一緒です。

前回からまだ1ヶ月も経ってないけど・・・(^^)

ナカバくんは、石垣デビュー!!

青い海で楽しんで頂きましょうーーー☆

【気温24℃ 水温27℃ 曇り/雨 波3M 北東風やや強】120207

船上は風が強めでしたので寒く感じましたが、水中は水温27℃あるので

温かーいヽ(*^^*)ノ

そして、透明度も良好で気持ち良かったなー☆

ナカバくんがちょいとブランクということでしたが、潜ってしまえば

直ぐに感覚を思い出され、のんびり楽しんでいただけたようで何より!

120206120210120211120201

今日の地形ポイントは、グルクンとテングハギモドキの群が凄かったです。

写真でうまく表現できないのが残念・・・。120203

まだまだ20℃越の温かい日が続きそうです(^^)

今日のばななランチ♪
120209
島野菜とハーブたっぷりのベトナムフォー☆

山椒と青じそのおむすびもどうぞ☆
ご飯の後は・・お好きなホットドリンクでホッコリ☆120208

 

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovie2はこちら↓↓↓

ラスト5分、感動のミラクルでした!!


partition
Posted by Yoji  on 2016.12.2  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space