ヘッダー

青鬼登場 ヽ(*^^*)ノ

112753
カンザシヤドカリ Underwater Photo by Keiko.K112702

今日は朝から雨・雨・雨・・・。

風も強くて良いコンディションとは言えませんでしたが、

賑やかなメンバーの方々と楽しく潜ってきましたー☆

水温が下がってきたからか、カールオジサンホヤが増えてました ヾ(=^▽^=)ノ

透明度抜群の東海岸!

海の中はとっても穏やかでした☆112706

そんな本日のゲストさんは・・・

仲良しグループのみなさまで、

昨日に引き続きのノボルさん&ケイコさんご夫婦。

9月にお越し下さったサユリさん。

昨年10月以来のコーチことヒロコさん。

地元ダイバーのあかねちゃんは7月以来

本日はみんなのリクエストだったのかな??、青鬼で登場です(^^)

【気温22-23℃ 水温27℃ 雨 波5M 北風強】112708

こちらのエリアは北風にとっても強い、しかも透明度が良いのです(^^)

青い海は気持ちいいねーーー!!

Xmasまであと1ヶ月。

この時期、イバラカンザシは人気者かな(^^)

今日は気温が低かったので、水中にいる方が温かく感じました。112707112703112704112705112701112709

本日写真データを頂いたケイコさん&サユリさんのショット!!

昨日のナカモト、いい感じで撮れましたね〜 o(*^▽^*)o~♪112756112751112754
ナカモトイロワケハゼ/カクレクマノミ/ニセアカホシカクレエビ 
Underwater Photo by Keiko.K

サユリさんのショット!!

アオボシヤドカリ大きかったですね〜。

スイジガイをお家にしていました!112760112762112761
アカツメサンゴヤドカリ/アオボシヤドカリ/セジロクマノミ 
Underwater Photo by Sayuri.S

今日のばななランチ♪112710
鳥団子入りキノコたっぷり熱々おうどん☆112711
ランチの後はケイコさん手作りケーキ、ガトーショコラを頂きました!!
今日も美味しかったー☆

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovieはこちら↓↓↓

この続きはコチラへ・・・。


partition
Posted by Yoji  on 2016.11.27  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space