ヘッダー

Happy Birthday!!

112411

昨日の大雨は止み、風は強かったけれどBANANA号で出港!!

島影の穏やかなポイントで、funダイブ&体験ダイブを楽しんできました。

体験ダイブのミナミちゃんは、本日がめでたい20才のバースデー☆

みんなでお祝いしましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

9月にお越しいただいたコセキさん。

GWにお越しいただいたナオミさん。

お二人はカメラをお持ちで、ガッツリ写真撮られます(^^ )

そして、2013/10以来のトモヨさん。

前回までは体験ダイバーさんでしたが、ライセンスを取得されました!!

カメラを持たず、水中世界をのんびり楽しまれます(^^)

そしてそして、一昨年6月に登場の僕の弟&姪っ子で、シンジ&ミナミちゃん。

二人は、もう何回目になるかな〜なベテラン体験ダイバーさん(^^)

ミナミちゃんはバースデーダイブ〜☆☆☆

【気温22℃ 水温26.8℃ くもり 波4M 北北東風やや強】112402

ポイントは、安全第一で東海岸へ。

島影になるので、とっても穏やか〜☆

そして透明度もGOOD ヾ(=^▽^=)ノ112406

funダイバーのみなさんは、地形を楽しんだり、じっくり写真撮ったり。

コセキさんの今日のテーマはイバラカンザシだったそう・・・ヽ(*^^*)ノ

一方、弟親子の体験ダイバーは・・・、

2年のブランクを感じさせないほど、スムーズに潜降。

水中も余裕で楽しめましたね〜!!

シンジ父ちゃんは、子供の時から水は苦手だったけど、克服しましたね〜☆

次回はライセンス取得かな o(*^▽^*)o~♪112407

ミナミちゃん、20才のバースデーおめでとうっっっ♬112403

ウチのカメラで撮ったミナミちゃんのショット!!

前回の時も上手だったけど、今回もいいね〜☆112420 112421 112422
ハマクマノミ/イバラカンザシ/バブルリング Underwater Photo by ミナミ

今日のばななランチ♪

112401
つみれと冬瓜ときのこの熱々おうどん☆
デザートは・・・20歳のバーステーケーキ☆
112405

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovie2はこちら↓↓↓

ラスト5分、感動のミラクルでした!!


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space