ヘッダー

大雨・・・でも楽しーい☆

112055112051
イロブダイyg/カクレクマノミ Underwater Photo by Yukari.N

2本目潜ってると、水面が真っ黒に・・・。

その後、予報には無かった大雨になってしまいましたが、

水中は至って穏やかから☆

透明度もGOODで、本日ものんびり楽しんできました(^^)

分かりにくいですが、テンジクダイをハナミノカサゴが狙っています(^^)112006

本日のゲストさんは・・・

9月にお越しいただいたキシさん。

今回はお友達のナカガワさんとご一緒に!

お二人は、昨日の夕方お越しになって明日にはお帰りの

強行スケジュールでいらして下さいました☆

そして、1ヶ月ぶりの地元ダイバーのユカリちゃん。

【気温29℃ 水温27.5℃ 曇り→大雨 波1.5M 南→北風】112005

カメのリクエストをいただいたので、昨日3匹いた御神崎に向かおうと思ったけど、

怪しいお天気だったので、まずは名蔵湾へ!

これが正解でした!

透明度が意外に良く、そして2本目に大雨&北風ビュービューに・・・。

クラカケチョウチョウウオや数㎝のカクレクマノミyg(^^)など

かわいい子がいっぱい!

午後からは大崎へ。

かわいい子カメに出逢えましたよ〜 ヽ(*^^*)ノ112010

本日ログ付けされたユカリちゃんのショット!!

このカクレクマノミygはあまりの小ささ(米粒の大きさ)112052112059112057112054   112056112053  112058
カクレクマノミちびちび/ハナミノカサゴ/イソギンチャクエビ/オドリハゼ/
イロブダイyg/バブルコーラルシュリンプ/アオウミガメ(ちびちゃん)
Underwater Photo by Yukari.N

今日のばななランチ♪
112004
熱々担々麺風うどん。梅山椒おむすびと共にどうぞ☆
ランチの後はお好きなホットドリンクでホッコリ。

与那国1
☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

4回目のばななな与那国ツアー☆
行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★分厚くてどでかいハンマーたちの独特の空気感・・・

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.11.20  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space