ヘッダー

マンタリベンジ♬

111904111901

本日はお天気が崩れるとの予報でしたので、朝一からマンタポイントへ〜!!

うねりもなくベタ凪状態で最高のコンディション!

肝心のマンタは・・・

2枚のマンタが登場しホバーリング o(*^▽^*)o~♪111951
マンタ Underwater Photo by Motoyuki.K

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続き、モトユキさんの貸切!

晴れ男パワー炸裂で、お天気崩れること無く太陽燦々でした(^^)

前回石垣で潜られた時にはチラっとしか見れなかったマンタ!

今回はじっくり見れて良かったですね〜☆

【気温29℃ 水温27.5℃ 晴れ 波1.5M 南東風】111902

とあるポイントで浮上前にツバメウオの若魚の集団発見!

石垣ではあまり見かけないツバメウオがこんなに居るなんて・・・ビックリ(^^)111911111910

大物好きのモトユキさん。

カメもリクエストいただきまして、3匹見ることが出来ました!

1匹は寄っても寄っても逃げなくて、背中にはコバンザメも!!

111913

午後からのラストダイブは、浮上間際にマンタが突然登場〜!!

最後の最後まで最高でしたね〜☆

モトユキさんのショットをご紹介!

カメの背中にコバンザメ。

可愛らしかったですね〜☆111952 111953111950
アオウミガメ&コバンザメ/オープンハート/アオウミガメに大接近
 Underwater Photo by Motoyuki.K

今日のばななランチ
111905
熱々きのこと
つみれのみぞれうどん。お好きな薬味でどうぞ。
うめしそおむすびと☆

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovieはこちら↓↓↓

この続きはコチラへ・・・。


partition
Posted by Yoji  on 2016.11.19  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタワイド地形ダイブ大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space