ヘッダー

ダイバー誕生✰

111511

北寄りの天候となった本日も、気温28℃まで上昇 ヽ(*^^*)ノ

暖かい日射しの中、オープンウォーター講習のゲストさんと

マンツーマンでじっくり、みっちり頑張ってきましたー☆

本日のゲストさんは・・・

地元講習生のタクくん。

一週間前に限定講習と海洋実習の一部を終え、本日はその続きです☆

【気温28℃ 水温27℃ 晴れ/一時曇り 波2M 北北東風】111510

透明度の良い海で講習できるのはいいね!!111502

中性浮力の練習・コンパスナビなど、課題スキルを順調に熟すタクくん。

苦手な方が多いマスク脱着もスンナリOKでした (^^)111505

講習の合間には楽しみの為の水中ツアーを!

石垣ではあまり見かけないクラカケチョウチョウウオや111507

白化したイソギンチャクにいる各種クマノミなど、

お魚も沢山見てきましたよ〜☆111506

夕方、ショップに戻って器材の洗い方のレクチャーをして無事講習修了!

たっくん、おめでとうございまーす☆
島ダイバーの特権、
コンディションいいとき海潜って、仲間増やして・・
楽しいDivingLifeがはじまりますね〜

111515

今日のばななランチ♪

111501
きのこたっぷりつみれ入りみぞれうどん☆
黒紫米しそ巻きおむすびもどうぞ〜☆

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Chiho  on 2016.11.15  in ChihoYojiばなな海日記西海岸講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space