ヘッダー

砂地でまったりDAY!!

111103

北風ビュービューの日がしばし続いてましたが、

ようやくお天気回復してきました(^^)

そんな本日は、到着のゲストさんをお迎えして、

砂地でまったりRelax Dive!!楽しんできましたー☆

一昨日透明度が悪かった竹富南エリア。

本日は透明度復活☆  & 太陽の光が射し込んで綺麗でした (o^∇^o)ノ111107

本日のゲストさんは・・・

昨年の夏以来のツナミちゃん。

今回は、かわいいお子様&ダンナ様はお留守番(^^)

毎年石垣に来られてたんだけど、

今年はタイミングが合わず行けないな〜と思われてた矢先、

「ママ行ってくれば〜」とお子様からお声が掛かったそう!!

優しいご家族ですね〜 o(*^▽^*)o~♪

ってことで、本日はツナミちゃんの貸切で出港で〜す!!

【気温28℃ 水温26.8℃ 晴れ 波2M 北東風】111102

ツナミちゃん発見のオドリハゼ。

なかなかの良い子でした!111105

砂地でのんびり、まったり!

フィン脱いで遊んでみたり・・・(^^)

ブルーの海で気持ち良かったね〜☆111110111112

ちょいと地味なオニハゼ。

目から黒い涙が出てます(^^)111111

今日のばななランチ♪
111101
島菜とお野菜たっぷりのベトナムフォー☆
山椒と青じそおむすびと一緒に☆

ランチの後はホットドリンクでほっこり。

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★分厚くてどでかいハンマーたちの独特の空気感・・・


partition
Posted by Chiho  on 2016.11.11  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記砂地ダイブ竹富島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space