ヘッダー

マンツーマンでじっくり♬

110951110952
ギンガハゼ/グルクン群 Underwater Photo by Yukiko.F

昨日から一転、本日は寒〜い冬日となってしまいました・・・。

それでも気温は24℃あるんですけどね(^^)

波が高く、BANANA号ではポイントが限られてしまうので、

大きな船に乗り合いさせていただき楽しんできました!!

向かった先は竹富南!!

透明度はイマイチでしたが、ここは可愛い子が沢山いるんですよね〜(^^)

ヨスジフエダイの群はいつ見ても綺麗〜☆110902

本日のゲストさんは・・・

昨日200本記念だったユキちゃん。

 本日はマンツーマンで出港!!

(船上でユキちゃんと写真撮るの忘れちゃった・・・・) 110905

サンゴの隙間に住んでるアカテンコバンハゼ。

写真は撮りづらいけれど、とっても可愛い子なんですよー。110903

今日はグルクンの群がどのポイントでも見れて、

中でもここはグルクンタワーが迫ってきて凄かったです(^^)110901

ユキちゃんのショット!!

めっちゃ小さいヒョウモンツバメガイは顕微鏡モードで!!

マンツーマンだったので、気兼ねなくじっくり撮れましたね(^^)110907110953110954110950110909
ヒョウモンツバメガイ/キイロサンゴハゼ/ミナミギンポ/
ベンテンコモンエビ&ユカタハタ1/ベンテンコモンエビ&ユカタハタ2
Underwater Photo by Yukiko.F

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Chiho  on 2016.11.9  in ChihoYojiばなな海日記マクロ砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space