ヘッダー

Happy 200 Dives ♬

110806

本日は、めでたい記念ダイブ&オープンウォーター講習DAY♬

記念ダイブにふさわしいく、朝から風も無く最高のお天気となりましたー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

一年ぶりにお越しのユキちゃん。

本日めでたく200本記念ダイブ〜☆

そして、1ヶ月前に初体験ダイブをされたタクくん。

今日から、ダイバーになるべくO/W講習スタート!!

【気温29℃ 水温27℃ 晴れのちくもり 波1.5M 南東風弱】110801

向かった先は大崎!

お天気に加えて、透明度も良かったー☆110810

講習のタクくんは、先月体験ダイブされたばかりなので、

海に入ることはとてもスムーズ!

課題スキルを難なくこなして、とっても順調!!110807110811

一方のベテランダイバーのユキちゃんは、

最初耳が抜け辛かったので、ゆっくり自分のペースで潜られました。

午後からは、潜る前にオトベントで耳抜きの練習をしてからエントリー!

その後は、随分楽に潜ることが出来たそう(^^)110812

1本目がユキちゃんの記念すべき200本目!!

良いお天気で迎えられてよかったね〜 o(*^▽^*)o~♪

コレカラも安全に楽しく潜って下さいね。

おめでとうございまーーーす!!110804

今日のばななランチ♪
110802
島肉と島野菜タップリのベトナムフォー☆
レモンを搾ってどうぞ〜
青じそ山椒おむすびとともに☆

110803

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovieはこちら↓↓↓

この続きはコチラへ・・・。


partition
Posted by Yoji  on 2016.11.8  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space