ヘッダー

マンタ大乱舞の巻♬

110550
マンタ大接近 Underwater Photo by Masahiro.K110505

昨日までの風が弱まって穏やかな天候になりました!!

みなさんのリクエストはマンタ♬

午後から向かってみると、意外に穏やかですんなり行けちゃいました(^^)

そして、マンタは10枚の大乱舞!!

大興奮の1本となりましたーーー☆

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカケゴシさん・ジュンイチさん・フミヒロさん&カスガさん。

そして、アキヒロくんとご両親のマサヒロさん&カオリさん。

お二人は一年ぶりのお越しです。

Staffにトッキーも加わって、賑やかに楽しんできましたー☆

【気温29℃ 水温28℃ 曇り時々晴れ 波2M 東北東風】110510

今日はなんと言ってもマンタでしょう!

エントリー直後からエキジットするまでずーっと見れました。

マサヒロさん&カオリさんは、昨年が初石垣初マンタ!

今回は息子さんのアキヒロくんが初石垣初マンタでした☆

そして、リピーターのカスガさんも、2桁マンタはお初。

フミヒロさんも初石垣で初マンタでした☆

お初がいっぱいのマンタポイントでしたねーーー♬

(昨日までのMさん・Sさんすみません・・・、マンタポイント行けちゃいました・・・汗!!)110504110507

もちろんマンタ以外でも楽しんできましたよ〜。

キュートなハナゴンベ、ニチリンダテハゼも見て来ました。

アカククリも沢山居ましたね。

よーく見るっと一匹だけツバメウオが混ざってました(^^)110520

一時は7枚のマンタが同じ根で大乱舞!!

まだまだマンタシーズンは続くのかな〜☆110506

本日データをいただいたマサヒロさんとカオリさんのショット!!
(アキヒロくんのデータが何故か入らなかった・・・ごめんなさい)

カオリさんのショット!!

マンタ大接近、大興奮でしたね〜☆110562110560
マンタ乱舞/カミソリウオ Underwater Photo by Kaori.K

 

そして、マサヒロさんのショット!!

一日だけでしたが、じっくり撮影ダイブ楽しんでいただけたかな(^^)110553110556110555110552110551
コブシメ/ニチリンダテハゼ/ハナゴンベ/オトヒメエビyg/マンタ 
Underwater Photo by Masahiro.K

今日のばななランチ♪
110501
島野菜たっぷりのあっさりスープカレー☆
もっちり島の黒紫米、スモークチキン、ドラゴンフルーツと共にどうぞ。
ゴハンの後は・・お好きなホットドリンクでほっこり。。

110521

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovie2はこちら↓↓↓

ラスト5分、感動のミラクルでした!!


partition
Posted by Chiho  on 2016.11.5  in ChihoLUCKY DAY!TokkyYojiばなな海日記マンタワイド大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space