ヘッダー

熱々ハネムーン&フルムーン♡

キンメモドキの群 大きなテープルサンゴ

 7月に入って夏はどんどん加速中☆ キンメモドキの群は大爆発で根を覆い、
太陽の日差しは突き刺さりそうなくらい熱い☀
今日は5月に式を挙げられたご夫婦の熱々ハネムーンダイブ♡
35年前ハネムーンで石垣島に来られて以来の
再来島ご夫婦の熱々フルムーンダイブ♡
・・・な二組のご夫婦を囲み、
和気藹々に夏の海を楽しんできました〜☆

 

 今日のゲストさんは、
まだ2ヶ月の新婚さんのナリオさん&アキコさんご夫妻。
ばななゲストさんの紹介でいらして下さいました☆
この日の為に、透明度3mの地元で講習を受けられたとかー☆
初石垣島ハネムーンダイブをめいっぱい楽しんで頂きました。

そして、35年前にハネムーンで石垣島に来られて以来の
シュンジさん&ヒロコさんご夫妻は熱々フルムーン♡
おふたりと一緒に起こし下さったのはお久しぶりな
イントラガイドのユキコさん。4年ぶりのお越しでーす。

そして昨日に引き続きのマッコさん。そしてナカニシさん。
お二人はとうとう本日がラストDAY。
めっちゃにぎやかなみなさまとSTAFF3人で出港です。

 

【気温31-32℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 南風】

070203サンゴ群生青い太陽070210結婚おめでとう。ハネムーンダイブ♡ 

水陸共にバディーとなられたお二人。おめでとうございます♡
これからの長い人生、海も陸もおふたりで仲良く共有し、
ぜひぜひ楽しんでくださいね〜☆

さて。
ここで本日のカメラチームの作品披露☆

 

まずは・・マッコさんのショット☆ヤイトギンポキュートすぎる。

ヤイトギンポモザイクウミウシちび カンザシヤドカリSP
ヤイトギンポ/モザイクウミウシ/カンザシヤドカリSP
Underwater Photo by  マッコさん。


そして・・STAFFに間違えられた貫禄のナカニシさん。

アクセサリーといいつつも、なにげに良いショット☆

アカハチハゼハクセンコマチテッポウエビタコ

アカハチハゼ/ハクセンコマチテッポウエビ←抱卵中/タコ
Underwater Photo by ナカニシさん。

そして・・・この日の為に
福岡の海でトレーニングつんだ甲斐ありですね☆・・な
ナリオさん&アキコさんのショット☆
タツウミヤッコ
ヤドカリ×2
チョウチョウコショウダイ エリグロギンポ

タツウミヤッコ/ヤドカリ×2/チョウチョウコショウダイ/エリグロギンポ
Underwater Photo by ナリオさん&アキコさん。

 

 070219 070218  オオアカホシサンゴガニ ユキンコボウシガニテンクロスジギンポ地形ダイブサンゴ群生 

今日も暑い一日だったなぁ。
明日は、石垣と言えば・・・あの子に逢いに行きましょう。

 

今日のばななランチ♪

 今日のばななランチ♪ 

島野菜たっぷりのスープカレーランチ♬
たっぷりサラダと十五番地のスモークチキン☆
デザートはパインハワイでした。


partition
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space