ヘッダー

男祭り(^-^)

110455110452
ヨスジフエダイ群/アカテンコバンハゼ Underwater Photo by Kasuga.S

昨日までの寒さが和らぎ、朝から太陽燦々でポカポカ陽気に!

風はまだ強いけど、水中はとっても穏やか。

サンゴの中にいる超可愛いアカテンコバンハゼをゲストさんが

見つけてくれました☆

難しいショット、頑張りましたね〜☆

竹富エリアは透明度30Mくらいあったかな!!

ブルーの海に癒やされちゃいます(^^)110405

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカズテルさん&カナメさん。

先月にもお越しいただいたカスガさん。

初BANANAのアキヒロくん。

そして、6月にお越しいただいたカケゴシさん&ジュンイチさん。

今回はジュンイチさんの従兄弟のフミヒロさんにもお越しいただきました!

ウチにしては珍しく、男性ゲストさまばかりのメンズDAY(^^)

ゲスト7名さま・Staff3名で楽しんできましたーーー☆

【気温27℃ 水温27℃ 晴れ 波2.5M 東北東風やや強】110401

午前中は竹富エリア、風が強かったので1度入港し、

午後からはサンゴのリクエストで名蔵へ。

盛り沢山な一日でしたよ〜☆

最後の1本で、カズテルさんはめでたい50本記念ダイブ☆

本当は、ここでリクエストのマンタが見れたら良かったんだけれど・・・。

コレカラも安全に楽しく潜ってくださいねー!!

おめでとうございます!110420110406

名蔵のサンゴ、元気になりつつあります(^^)110404

今日のカスガさん劇場〜♬110451110457
110459110453110456110458110454
 オドリハゼ/オキナワベニハゼ/ハナヒゲウツボ/イシガキカエルウオ/
テンクロスジギンポ/ハダカハオコゼ/ナンヨウハギyg   Underwater Photo by Kasuga.S

今日のばななランチ♪

110402
冬瓜とフワフワつみれの熱々おうどん☆
なまりぶしのジューシーおむすび☆
食後はお好きなホットドリンクと戴いたスイーツでほっこり☆

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★分厚くてどでかいハンマーたちの独特の空気感・・・


partition
Posted by Chiho  on 2016.11.4  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!マクロワイド竹富島記念ダイブ☆離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space