ヘッダー

Happy 100 Dives ♬

110162
キイロサンゴハゼ Underwater Photo by Hitomi.A
110103

昨日穏やかになりましたが、今日はまた北風ビュービュー・・・。

水面はバシャバシャ、でも水中はとっても穏やかでした(^^)

透明度も良く、被写体いっぱいの竹富エリアでじっくり楽しんできましたー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのヒトミちゃん&ユカリちゃん。

ヒトミちゃんは本日めでたく100本記念ダイブ o(*^▽^*)o~♪

青い海でお祝いしてきましたよーーー☆

【気温28-26℃ 水温28℃ 晴れ/曇り 波4→5M   北北東風強い】110102

この時期にしては水温が高め!

スカシテンジクダイの群もいっぱいです☆110163
スカテンの群 Underwater Photo by Hitomi.A

1本目はヒトミちゃんの100本記念!

ユカリちゃんが用意してくれた花冠と記念シェルでお祝いしました♬

青い海&青空の下、ユカリちゃんと一緒に記念ダイブ出来てよかったねーーー☆

これからも安全に楽しく潜っていきましょうね!

おめでとうございまーすっっっ110101

風波はありましたが、水中はうねりもなく透明度も良く快適!

イソバナがとっても元気で綺麗☆

お二人はカメラをお持ちなので、撮影のコツをお教えしながら、

じっくり粘って撮っていただきました!110110

お二人のショットをご紹介!

まずはユカリちゃん。

「なかなかピントが合わなくて・・・」ってことでしたが、

焦らずピントが合うまでじっくり粘って撮られました。

良い感じで撮れてますね〜☆110150110151110152110153
ガーデンイール/ハナヒゲウツボ/青い海&空/ヨスジフエダイの群  
Underwater Photo by Yukari.B

前回よりTG-4をご使用されてるヒトミちゃん。

顕微鏡モードも使ってどアップ写真も!

ハマクマノミygナイスショット☆110164110160110165110161
ヒトスジギンポ/ソライロイボウミウシ/カミソリウオ/ハマクマノミ 
Underwater Photo by Hitomi.A

3日からは、お待たせしましたBANANA号で出港しまーす!!

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovieはこちら↓↓↓

この続きはコチラへ・・・。


partition
Posted by Chiho  on 2016.11.1  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド竹富島記念ダイブ☆離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space