ヘッダー

グループ貸切DAY!!

103007103050
ハマクマノミyg  Underwater Photo bySetsuko/.K 

昨日よりさらに北風ビュービュー吹いてましたが、島影の東海岸は問題なし。

透明度はすこぶる良好で、めちゃめちゃかわいいハマクマノミygなんかも登場!

funダイブ&アドバンス講習と楽しく潜ってきましたー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

グループさんの貸切DAY!!

昨日からご参加のヨシユキさん・ブルースことタカオさん・ケンゴさん

マスミさん&リョウコちゃん。

そして、本日ご到着のトモユキさん&セツコさんご夫婦も加わって、

総勢7名さまの貸切!!

Staff3名体制で賑やかに楽しんできましたー☆

【気温28℃ 水温28.5℃ 曇り 波4M 北北東風強】103004

なかなか7名が揃うことがないとのことで、一緒に写真撮ったり、

バブルリング作って遊んでみたり・・・。

気の合った仲間で潜るのって楽しいですよねーーー☆

103009103010103005103006

グループの中で、唯一アドバンス持ってなかったマスミさん。

今回この機会に受講されました!

中性浮力も随分向上され、ナビゲーションスキルでは、もう一回もう一回と

積極的に頑張られました!

そして、本日無事コース修了(^^)

アドバンス取得おめでとうございまーす!!

103003103002

最後はBLUEの海でみんなで記念撮影!!

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!!

103001

 

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Yoji  on 2016.10.30  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space