ヘッダー

ポカポカ陽気のダイビング日和☆

103110103161
ヒトスジギンポ Underwater Photo by Chiaki.S

昨日までの時化がおさまり、めっさ良いお天気となった本日は

日焼けが気になる日射し(^^)

風も波も弱まったので、黒島まで行ってきました!!

その前に竹富エリアも!!

どちらも透明度も良く、ダイビング日和な一日となりましたーーー☆

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

9月にお越し下さったチアキさん。

同じく、9月にお越し頂いたヒトミちゃん。

そしてそして、昨年5月以来のユカリちゃん。

ゲスト3名さまとじっくり楽しんできましたー☆

【気温29℃ 水温29℃ ピーカン 波2M 北東風】103113

青い海に太陽燦々  o(*^▽^*)o~♪

気持ちいいとしか言いようがないです、ハイ(^^)103112

黒島のカメがよくいるポイントでは、一匹のアオウミガメが登場!

写真は撮れなかったけれど、ブルーな海で優雅に泳いでました(^^)

カメラ向けると皆さんピースサイン♬

こんな青い海に潜ったら、自然にこのサイン出ますよねーーー☆103101103102

本日最終日のチアキさんのショット!! 

マイクロ魚眼レンズを付けてワイド系!

癒しな感じですねヽ(*^^*)ノ103160 

ハマクマノミのドUP!

何か訴えかけてるみたいですね〜(^^)103162 103164 103165 103166
青い海とダイバー/ミヤケテグリ/ホシゴンベ/カミソリウオ/ハマクマノミ 
Underwater Photo by Chiaki.S

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovieはこちら↓↓↓

この続きはコチラへ・・・。


partition
Posted by Yoji  on 2016.10.31  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記ワイド離島離島ダイブ黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space