ヘッダー

時化ちゃいました・・・。

102658102952
イシガキカエルウオ/ハナミノカサゴ Underwater Photo by Keiko.K 

昨日はほんとに嵐の前の静けさだったのかな。。

今朝は北風ビュービュー・・・時化ちゃいました。

けれど、海の中は至って穏やか!

透明度も良く、みんなで楽しんできましたよーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのノボルさん&ケイコさん。

初BANANAで、本日ご到着の5名グループのみなさま。

ヨシユキさん・タカオさん・ケンゴさん・マスミさん・リョウコちゃん。

ゲスト7名、Staff3名で賑やかに出港!!

【気温28℃ 水温29℃ 雨のち曇り 波4M 北東風やや強】102902

ハマクマノミのホスト、タマイタダキイソギンチャクはまだ白化中・・・。102912

5名グループのみなさまは、石垣の透明度にホクホク顔(^^)

回転してみたり、逆立ちしてみたり・・・、

青い海を満喫!!って感じでした  o(*^▽^*)o~♪
102904102909102908102905

一方、カメラ派のノボルさん&ケイコさんは、

一つの被写体に時間掛けてじっくりと!
102911102906

そんなケイコさんのショットは・・・。

オビイシヨウジがいいところに居ましたね!102656102655102654102953102951102950
ナンヨウハギ/オドリハゼ&ダンスゴビーシュリンプ/ギンガハゼ/オビイシヨウジ/
ハナヒゲウツボ/ハマクマノミ Underwater Photo by Keiko.K 

そして、テストを一発合格され、

また新しくエンリッチドエアダイバー誕生しました。

ノボルさん・ケイコさんおめでとうございまーすっっっ!!102901

明日も風が強そうですが、安全に楽しんできまーーーす!!

 


partition
Posted by Yoji  on 2016.10.29  in YojiスーパーBLUE!!!マクロワイド砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space