ヘッダー

黒島へ!!

102505102501

ほぼ無風となった本日!

ホントに10月??ってなくらい夏のような日射しです(^^)

太陽燦々の竹富南&黒島で、砂地に地形にじっくり楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのソノコちゃん。

本日もマンツーマンで出港です!

このツーショットのバックは黒島砂地!

リゾートしてるでしょう(^^)

【気温31℃ 水温28℃ ピーカン 波1M 東風】102515

黒島のドロップオフ!

アカヒメジとノコギリダイの群がハンパなく凄かった!

鏡のような水面には雲や太陽がくっきり  o(*^▽^*)o~♪102502

こんな大きなコブシメ見たこと無い!!

ほんとにBIGサイズでした(^^)102504

竹富のハナヒゲウツボは本日2個体。

相変わらずドリーも健在でした!

大きなアーチは光が射し込んで幻想的。

そこにホワイトチィップシャークも登場!!102517

白化イソギンチャクにハマクマノミ・・・。

水温が下がってるので、白化イソギンチャクは無くなりつつあります。102512

今年ばななで23人目のエンリッチドエアーダイバー誕生〜☆
優秀な成績で合格です。今回の旅のお供と一緒に。
ソノちゃん、おめでとーー♡

102520

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Chiho  on 2016.10.25  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド地形ダイブ離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space