ヘッダー

エンリッチドエア講習☆

102402102406

 本日もめっさ良いお天気!

昨日前線が通過し北風になったので、風がやや冷たく心地良かったです。

マンツーマンで、じっくりまったりfunダイブ&エンリィッチドエア講習

楽しんできましたー☆

今日の大崎はベタ凪。

そして透明度も抜群でした  o(*^▽^*)o~♪

102405

そんな本日のゲストさんは・・・

一年ぶりにお越しのソノコちゃん。

今回はエンリィッチドエア講習を受講されます!

【気温30℃ 水温28℃ 晴れ 波2M 北東風】102404

朝一はエンリッチドエアー講習の実施講習!

ダイブコンピューターの設定を変えたり、エアーの混合比を確認したり。

水中ではコンピューターのチェックを。

身体に優しいエンリッチドエア、気になる方はココをクリックしてくださいね!102411

透明度抜群!!

アカククリの群の中に一匹だけツバメウオが混ざってました(^^)102403

ソノコちゃんはカメラを持たず、じっくり観察されるダイバーさん。

2人でいろいろ探して、かわいいお魚いっぱい見て来ました。

中でもヒレナガネジリンボウのちびちゃんは、

体長1㎝くらいでめちゃめちゃ可愛かったーーー☆

その他、ベンテンコモンエビ、ハマクマノミyg数カ所、キカモヨウウミウシ、

カミソリウオ、ガラスハゼ、コブシメ、ホシゾラワラエビなどなど・・・。102410

明日もソノコちゃんとマンツーマンで楽しんできまーーーす!

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Chiho  on 2016.10.24  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記西海岸講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space