ヘッダー

大物づくし♬

102302102310102319

カメにマンタ、そしてナポレオン!!

本日はどのポイントでも大物が登場の大物づくしDAY(^^)

カメは、ほんとすぐ手の届く所まで接近出来ましたー☆

マンタバックに記念撮影♬102301

本日のゲストさんは・・・

昨日無事O/W講習を修了されたユウダイくん。

3年ぶりにお越しのカズヨちゃん。

彼氏のコウヘイさんは初石垣ダイブ〜☆

ゲスト3名・スタッフ2名で楽しんできましたー☆102303

今日もお天気最高!!

日焼け注意報発令中です (o^∇^o)

船上で「今日たしか50本になるんです」とカズヨちゃん。

突然だったので記念シェルは無いけど、水中でお祝い♬

めでたいめでたい o(*^▽^*)o~♪102330

本日マンタは5枚が乱舞!!

みんなのすぐ近くまで来てくれて大興奮♬

コウヘイさんは動画撮り過ぎてバッテリーが・・・・・・(;−;)102311102312

お昼休憩中の一コマ。

飛び込み大会楽しかったね〜☆102306

O/W講習&funダイブのユウダイくんの最終日!

学科は苦戦したけど、実地はほぼ完璧(^^)

O/W合格おめでとうございまーすっっっ!!
102350

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovieはこちら↓↓↓

この続きはコチラへ・・・。


partition
Posted by Yoji  on 2016.10.23  in ChihoLUCKY DAY!ばなな海日記マンタワイド大物記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space