ヘッダー

ダイバー誕生! そしてマンタ乱舞☆

102260112251
マンタ/ Underwater Photo by Yuri.U /  Suzuki.Y

10月に入ってから、台風や北風の影響で行けてなかったマンタポイント。

久々に行ったら・・・、

5枚のマンタが乱舞ーーーー☆

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

みなさん昨日に引き続きのメンバーさん。

O/W講習最終日のユウダイくん。

funダイブのヨシヒロさん&ユリちゃん。

久々にチホも海へ!

BANANA号はまだもう少し回復に時間が掛かるので、

本日もお友達ショップさんに乗り合いさせていただき出港!!

ゲスト3名・Staffも3名で、いーーーぱい楽しんできましたー☆

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波2M 南西風】112230

ユウダイくんは、O/W講習修了後の初funダイブでマンタ5枚(^^)

もってますね〜☆

102206

マンタ大接近〜♡

♡型に見える地形ポイントや、サンゴの中に隠れてる

ダンゴオコゼ&カスリフサカサゴなんかも見てきました!102217102212102211

マンタはみんなの頭上を何度も行ったり来たり・・・o(*^▽^*)o~♪

めっちゃ楽しいマンタウォッチングでした!!102201102220

ヨシヒロさんのマンタショット!!

マンタの数が多くて、全ては画角に入らないのは嬉しい悲鳴ですよねー(^^)102250

ユリちゃんのマンタショット!!

めっちゃ大接近でしたね (o^∇^o)ノ102261

海洋講習全て修了のユウダイくん。

学科も無事パスして、見事O/Wダイバーになりました!! 

コレカラが楽しいダイビングの始まりだからね〜。

いっぱいいい海潜ってくださいねーーー☆

おめでとうございまーーーす!!102210102215

 ☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★分厚くてどでかいハンマーたちの独特の空気感・・・


partition
Posted by Chiho  on 2016.10.22  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタ講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space