ヘッダー

絶好調O/W講習!!

102117

南寄りの風が続いてて、毎日焦げるような暑い日が続いてます!!

水温は28℃と、珊瑚にとっては快適な温度。

白化珊瑚が徐々に元気を取り戻してる感です(^^)

本日のゲストさんは・・・

O/W講習中のユウダイくん。

一年ぶりにお越しのユリちゃん。

初BANANAのヨシヒロさん。

みんなでブルーの海を楽しんできましたー☆
(船上で集合写真・・・撮るの忘れちゃった・・・)

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波2M 南風やや強】
102101

昨日、限定講習をなんなく熟したユウダイくん。

海洋講習もサクサク進みます。

苦手な方が多いマスク脱着も、一発OK!

経験を積むために行う水中ツアーは、

ベテランダイバーさんのように中性浮力バッチリで泳いでましたヾ(=^▽^=)ノ102115102111102110

一方のfunダイブチームは、ホワイトチップシャークやマダラトビエイなど

大物と遭遇。大きなアーチ潜ったり、地形も楽しんできました!102118
白化サンゴ、元に戻りますように!!

ハマクマノミのちびちゃん・ミナミギンポ・クロダルマハゼなど、

マクロも可愛かったなぁ。102120

明日はマンタ見に行ってきまーす!!

 ☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovie2はこちら↓↓↓

ラスト5分、感動のミラクルでした!!


partition
Posted by Yoji  on 2016.10.21  in ChihoYojiサンゴばなな海日記離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space