ヘッダー

お宝でてくるかも(^^)

101920101952
カクレクマノミ Underwater Photo by Shiro.T 

遥か遠くの台風の影響で、南エリアはかなりの波。

穏やかな大崎・名蔵方面で本日も楽しんできました!

10月後半とは思えないポカポカ陽気。

水温も28℃で快適〜☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのシローさん、ヨシエちゃん。

毎日太陽燦々で、シローさん焦げちゃいましたねー(^^)

ゲスト2名様・Staff2名でのんびり楽しんできましたー☆

【気温30℃ 水温28℃ 晴れ 波4M 東風】
101915
101911

1本目のポイントは琉球の壺がいっぱい☆

こんな感じの大きな壺がごろごろしていて、

なんか宝探ししたくなる気分になりました  o(*^▽^*)o~♪101912

次のポイントでは、

ヒレナガネジリンボウペア、ヤシャハゼペアが良い感じでホバーリング。

かわいかったなぁ。

ニセアカホシカクレエビは、白化したイソギンチャクに隠れてたりなんかして、

フォトジェニックでしたよー☆

101916

久々にワカヨウジも!101914

まったりと楽しめた一日でしたー☆
101913101919

本日最終日のシローさんのショット!!

カクレクマノミ、いいアングルでとってもかわいいなぁ。。

今回、突然のBANANA号入院で一回も乗っていただけなかったのが残念でした。

次回はご家族で、ぜひまたいらして下さいね〜。101951101950  101954101953
ヒレナガネジリンボウ/ヨスジフエダイ/カクレクマノミ/バブルコーラルシュリンプ 
Underwater Photo by Shiro.T 

今日のばななランチ♪
101910
根菜ときのこと押し麦のミネストローネ☆
島野菜と島豆腐のヘルシータコライス☆

 ☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★分厚くてどでかいハンマーたちの独特の空気感・・・


partition
Posted by Chiho  on 2016.10.19  in ChihoYojiばなな海日記ワイド名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space